• トップ
  • 公演情報
  • チケット申し込み
  • 所属
  • 会社案内
  • これまでの公演
  • お問い合わせ
  • グッズ販売
  • twitter

「山本一慶ホワイトデー~感謝祭~」開催決定

「山本一慶ホワイトデー~感謝祭~」の開催が決定いたしました。

メッセージ受付中!!
イベント内で皆さんからのメッセージにお答えします。
受付:3月10日(金)正午まで
▼フォーム▼
https://forms.gle/NTkX4YPqREMAq3tt5

■開催日
2023年3月12日(日)
1部 12:00開場 / 12:30開演
2部 15:30開場 / 16:00開演

■出演
山本一慶

■会場
べノア銀座
東京都中央区銀座6-13-16 銀座ウォールビルB3F ≫アクセス

■チケット
7,700円(全席指定・税込/1ドリンク別)
★山本一慶と2ショットチェキ撮影1枚付き
※入場の際にドリンク代600円(1杯分)お支払いいただきます。
※ドリンク代のお支払いは現金のみとなります。
※別途、チェキ撮影券の販売はございません。

【チケットスケジュール】
◇ファンクラブ先行(抽選)
 受付期間:2月10日(金)正午~2月13日(月)23:59受付は終了いたしました

◇一般発売(先着)
 2月24日(金)10:00~
 お申込み▶▶▶ローチケ

《お客様へのお願い》
政府および地方自治体が定める新型コロナウィルス感染対策の方針に従って、イベントの準備を行っております。
最大限の注意と対策を講じ、ご来場のお客様、出演者・スタッフなどの安全と安心に努めて参ります。
事前に下記の注意事項を必ずお読みいただき、ご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

◇チケットについて
*紛失や盗難などいかなる場合においてもチケットの再発行はできません。また、日時のお間違え・チケット忘れ等の場合は、ご入場いただけませんので充分にご注意ください。
*イベント中止以外の払い戻し、他公演へのお振替は下記の事柄を含み、事情の如何に関わらず一切できませんので予めご了承ください。
・お客様の体調不良および新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けた場合。
・天変地異及びそれに伴う交通機関トラブルの際でも、イベントが行われた場合。
・イベントにて実施いたします感染対策にてご入場をお控えいただく条件に該当する場合や対策実施にご協力いただけずご入場をお断りさせていただく場合。


◇2ショットチェキについて
*別途、チェキ撮影券の販売はございません。
*撮影になりましたらスタッフの誘導でお並び頂き、入場チケットの半券を確認させて頂いた後に撮影となります。
*撮影は2ショットのみで山本一慶ソロの撮影はできません。
*撮影されたお写真のSNSへの投稿はご遠慮ください。
*ポーズの指定は出来ません。ポーズにつきましては、後日ご案内いたします。
*撮影用の小道具等のお持ち込みはご遠慮ください。
*お客様はマスク着用にて撮影をお願い致します。
*お客様と山本の間に感染防止シールドを設置させて頂きます。
*撮影後のチェキはスタッフからのお渡しとなります。
*山本本人もしくはスタッフの操作ミスにより不具合があった場合のみ、再度撮影をさせて頂きます。必ず撮影直後にご確認をお願い致します。


◇プレゼントについて
プレゼントやお手紙につきまして、直接手渡しは出来ません。会場に設置いたしますプレゼントBOXへお願い致します。
なお、お花の贈り物や飲食物、ぬいぐるみはお預かり出来かねますので予めご了承ください。


◇その他
*新型コロナウィルス感染症拡大防止の対応上、政府や自治体からの特別な要請などの状況により、急きょ開演時間などイベントの情報に変更が生じる場合がございますので、予めご了承ください。ご購入いただいたチケットに記載された座席のブロック・列・番号や座席位置が、会場ホームページ等で公開されているものとは異なる場合がございます。実際の座席の位置等は、当日、会場にてご確認ください。事前にお問い合わせいただきましてもお答え出来かねますので、ご了承ください。
*イベントに関する最新情報は、本ページで随時ご案内いたします。
*お荷物のお預かりはすべてお断りいたしております。キャリーケースや大きなお手荷物をお持ちの方は、あらかじめ交通機関等のコインロッカーをご利用ください。
*換気のため空調が不安定になることも予想されますので、体温調節をしやすい服装でお越しいただきますようお願いいたします。
*ご入場時に検温を実施させていただきます。検知結果によっては、改めて体温測定させていただき、37.5度以上の方はご入場をお断りいたしますので、予めご了承ください。
*ご入場時は、消毒液での手指消毒にご協力をお願いいたします。アルコールのアレルギーがある方は、アルコール不使用の消毒液をご用意しておりますのでお申し出ください。ご不安な場合は、ご持参ください。
*開演直前であっても、検温と消毒を実施しますご来場の際には時間に余裕を持ってお出かけください。また緊急時を除いて、イベント中の入退場はご遠慮ください。
*会場内では常時マスクの着用、咳エチケットをお願いいたします。マスクをご着用いただけないお客様(フェイスシールド、マウスシールド等のみご着用の場合を含む)は、他のお客様への影響を鑑み、ご入場、ご観劇をお断りさせていただく場合がございます。ワクチン接種済みのお客様もマスクの着用にご協力をお願い申し上げます。
*会場内では飛沫防止のため、お客様同士の会話は極力お控えください。
*座席の移動は禁止とさせていただきます。必ず券面に記載された座席にご着席ください。
*開演前、並びに終演後の特定の場所での滞留はお控え頂き、直行直帰にご協力ください。
※出演者の体調管理、安全面の観点から「入り待ち、出待ち」「待ち伏せ」「追いかけ」「盗撮・録音」等の行為は一切禁止とさせていただきます。


◇下記のお客様はご来場をお控えください。
*新型コロナウイルス感染症の陽性判定のお客様(陽性判定の後、療養・経過観察中で、保健所による「療養完了」の認定を受けていない場合)。
*身近に新型コロナウイルスに感染された方もしくは、感染の可能性のある方がいらっしゃるお客様。
※厚労省の定める検疫強化対象地域から日本への入国後 14 日間を経過していないお客様。
(ワクチン接種済みの場合は、政府が別途定める観察期間を経過していない場合)
※ご来場前にご自身での検温をお願いします。発熱(平熱より1℃以上、もしくは37.5℃以上)の他、下記の症状を自覚される方はご来場をお控えいただきますようお願いいたします。
咳、呼吸困難、全身の倦怠感、のどの痛み、鼻水・鼻づまり、味覚・嗅覚の異常、目の痛みや結膜の充血、頭痛、関節痛・筋肉痛、下痢、吐き気・嘔吐の症状

[イベントに関するお問い合わせ]
アドレス:info@artistjapan.co.jp
※返信は翌営業日以降となりますのでお待ちください。
※内容によっては、回答いたしかねる場合もございますのでご了承ください。
関連する公演